2013年5月1日水曜日

本日最後はお台場です!

本日の最後の目的地です。

お台場!!





せっかくなので、あの球体(はちたま)に入ってみることにしました!!

中はこんな感じです。








現在放映中の、ガリレオ関連のものが置いてありました。

右上に、福山さんのサインが!?



めざましテレビ関連のものも。




ここから外を見るとこんな感じです。




で、ロボに変形することを期待していたものの、何の変化もない球体を出て、いろいろと撮影してまわりました。



・ワンピース



・ピカルの定理



・踊る大捜査線

・SMAP×SMAP



・ごきげんよう



最後に、適当にふらついてたら、10人ぐらいの女の子がずっと立ち止まって上を見てたので、何かあるんだろうと思って見てたら、SMAPの稲垣さんと木村さんが上の通路を歩いてきました!!
∑(OωO )


どうやって、この情報を仕入れるんだか・・・
(;^_^A


ちなみに、今日はガンダムを見ようと思ってきたんですが、よく分からなかったし雨も降ってきたんで止めました。



じゃ、何のために来たんだ!?
(;^_^A


0 件のコメント:

コメントを投稿