2013年1月1日火曜日

明けまして初詣!!

明けましておめでとうございます。

久しぶりに紅白を通しで見て、何となく年が明けて、眠くならなかったので、近所の宿河原八幡宮に初詣に行くことにしました。

どうやら、お祭りをやっていたみたいです。

ボチボチ並んでました。


で、お参りして、御神酒をいただいて、破魔矢を買って帰ることにしました。



PS.
紅白を見つつ、年賀状を書こうと印刷しようとしたら、プリンタが紙詰まり。
紙詰まりを直そうとしたら、ふたが閉まらなくなった上に、印刷できない状態・・・
そうやって、格闘してたら、年が明けてしまいました。
今回は、とんでもない年明けでした・・・
(´-д-)-3

ということで、目もさめた中、神頼みにいくことに・・・


今年はいい年でありますように。
(^人^)


0 件のコメント:

コメントを投稿