2012年9月30日日曜日

銅像(真鍮像?)撮影 around 宿河原・登戸・向ヶ丘遊園

今日、宿河原駅前のローソンで、このようなマップをもらいました。

宿河原・登戸・向ヶ丘遊園近辺の地図です。
地図には、ドラえもんなどの藤子不二雄さんのキャラクターが描かれています。



この地図上のキャラクターを見て


おぉぉぉぉ!!
(゜O゜)


と思うのは、この近辺に住んでいる人だけだろうなぁ・・・


実はこの地図、キャラクターの像や、キャラクターが付いた案内板がある場所を表してます。
ちなみに、赤茶色で書かれているのが像、黄土色が案内板のある場所です。


で、これまでに撮った像の写真がこちら(↓)。

①宿河原駅前

②二ヶ領用水沿い


③登戸駅


で、地図に番号を書いてみました。

なんだか、大規模なスタンプラリーみたいだなぁ。




あっ、登戸には、ドラミちゃんもいたんだ・・・
気づかなかった・・・
(;^_^A


よし、秋になってきたし、コロ助やパーマンやオバQもいるし、地図の下辺りにある生田緑地に行っても良いなぁ・・・



ちなみに、この裏面には生田緑地がご紹介されていました。



宿河原も、楽しい場所になってきている気がするなぁ。
(⌒^⌒)b


=============
2013/06/08 写真を追加してみました







0 件のコメント:

コメントを投稿