2013年5月1日水曜日

両国に行ってみました!

亀戸に行くついでに行こうと思っていたのが両国!!




両国と言えば、やっぱり両国国技館!!
相撲は見たかったけど、まだ始まってないみたいなので、両国国技館を覗くだけで。








国技館もいいけど、他に何かないかなぁと、近くにあった地図の看板を見ていると・・・



旧安田庭園という場所を発見したので行ってみました!
(^○^)/











ちなみに、お相撲さんもここを散歩していました。
良い感じです!!


他にも何かないか、探してみるとありました!!



横綱町公園です。
どうやら、戦死者の方を奉っている公園のようです。









両国はこれでおしまいです。

が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿