2013年5月13日月曜日

東京タワーの上に登ってみました!

1Fの水族館を出て、エレベーターで展望台に登ってみました。



外の風景はこんな感じでした。




残念なことに、富士山は見えませんでした。


で、こちらは、最近工事の際、アンテナの部分から出てきた幻のボール。



東京タワーといえば、やっぱりこれ!!



下がすけて見える、ルックダウンウィンドウです。
やっぱ、やんないとね!!

硝子の上に乗って、写真を撮ってみました!


帰りは、せっかくのダイエット目的の散歩なので、エレベーターではなく階段で下りることにしました。
( ̄▽ ̄)V



こんな感じで、階段でも行けるんです!

ちなみに、階段は、下から見るとこうなってます。



何だかんだで、浜松町はかなり楽しめる街なのです!!
(⌒^⌒)b


0 件のコメント:

コメントを投稿