2014年6月15日日曜日

クリオネの写真を撮りにサンシャイン水族館に行ってみたら・・・

今日は、クリオネの写真を撮りにサンシャイン水族館に行ってみました。

まずは、恒例の水中パフォーマンスタイムの映像を撮ってみました。



いつも見ますが、楽しいです。
o(´▽`o)

また、いつものように適当に写真を撮ってみて、比較的きれいに撮れた写真を。








今日は、いつも元気なコツメカワウソはベッドで爆睡中でした。
かわいいです。
o(⌒0⌒)o



あと、なぜか面白いことに アリクイがアルマジロにちょっかいを出していました。

仲良しなのかな。 (=^ー゚)ノ 

今日は、いつも人がいっぱいのラッコのコーナーが、比較的少なかったので、動画と写真を撮ってみました。




いろいろ回って戻ってみたら、なぜか、バケツのふたを持って泳いでいました。



今日は、なかなか面白い写真が撮れます。
( ̄▽ ̄)V


おっと、忘れてました・・・

今日撮りに行った、クリオネの写真です。






今日はクリオネの写真を撮るために、明るめのレンズを持って行ったため、何枚かきれいに撮れたようです。

ついでに動画も撮ってみました。



クリオネも大人気なので、ちょっとの時間しか取れませんでしたが
(^〜^;)⊃”

0 件のコメント:

コメントを投稿