2012年11月11日日曜日

偶然乗った小田急線

今日は、小田急線に乗って、町田に行くことにしました。

で、偶然乗った電車がこちら。



あれっ、前に、藤子F不二雄ミュージアムの宣伝になるという理由で廃止になった、藤子不二雄さんの絵が描かれた電車では?

見た感じ、今度は、完全に宣伝用ですね。


こちら(↓)が、この電車のつり革と、中吊り広告 。

何か、面白いから撮っちゃいました。
ちなみに、つり革の中にドラえもんの絵が描かれていたのは、見える範囲では右側の1つだけでした。
もしかして、レアなつり革を用意してるのかなぁ。



ちなみに、町田に行った目的は、これ(↓)を買うことでした。


金魚用の水草です。
金魚のための、バクテリア製造器です!!

これだと、葉っぱが硬そうだから、金魚に食べられなくてすむかも!?


0 件のコメント:

コメントを投稿