2013年3月9日土曜日

ゲゲゲの調布!!

今日は、ゲゲゲの鬼太郎の著者の水木しげるさんで有名な、調布に入ってみることにしました。

おい、鬼太郎!!

ヌリカベ〜〜〜

ねこ娘といったん木綿!!

ちなみに、はしゃいでたのは、私と通りすがりの子供ぐらいでした・・・
(^〜^;)⊃”

あたりまえのような存在なのかなぁ・・・
これが見たくて、今日は調布に来たんですけどね。
( ̄▽ ̄)V


で、もう1個の目的地を目指して出発です。

まずは、途中にあった布多天神社によってみました。










目的地の神代植物公園に到着です。




中に入ると結構広いです。






カカオの木

カカオの実

ヒスイカズラ







ここからは、バラですね。







バラはここまで。



ミツマタ

つぼみですが、ハクモクレン

こちらは、モモの花です。


こんな感じで写真を撮って歩くこと2時間ほどで、閉園のお時間となり・・・

季節的に、もう少し暖かくなってくると、全体的に緑が増えて良いのかもしれません。
でも、かなり楽しめました。
(⌒^⌒)b



で、最後に深大寺へ。







近くの町並みは、ちょっと日本家屋風。



せっかくなので、おまんじゅうをいただきました。


調布楽しい!
( `・∀・)ノ


そのうち、またいくかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿