2013年3月10日日曜日

しながわ水族館に行ってみました

ここ最近、ダイエットのために散歩の連続です。
気がつくと、一眼レフにはまり始めました。

ということで、今日はこんな所に行ってみることにしました。

大森です!

目的地に向かっていると、外はこんな感じでした。

今日は、煙霧という現象が発生して、空が真っ黄色でした。
黄砂じゃないそうです。

今日行くところは屋内です。

しながわ水族館です。

また水族館かい!!


暗い中で動くものの写真を撮るのが難しいので、いろいろと撮ってみたかったもので。
水族館はちょうど良いですし、魚が好きなので、とても楽しいです!!

ヤマメ

イワナ


下から見たウミガメ

ダンゴウオの仲間のナメダンゴ
体に吸盤が付いているそうです。


ハコフグの仲間のコンゴウフグ

テッポウウオ

ピラニア

ニチリンダテハゼ

貝殻の上に乗ったやたらと赤いエビ!!

バッカルコーンで有名な、クリオネ
微妙な写り・・・

グラスフィッシュ

サメ!!
でかいです。


次は、アシカショーです!!

ボールをのせたまま、クルッと体をひとひねり!!

倒立しつつのフラフープ!!

すげぇ!!
(; ° O°)


と感動した後に、こんどはイルカショー!!

わっかの中へジャンプ!!

ハードルジャンプ!!


これまで、都内の水族館を3カ所回ってみましたが、どこも特徴があって面白かったです。

水族館マニアになりそう・・・

できれば、人が少ない平日に行きたいなぁ・・・



PS.
大森って、こういう所のようです。

日本考古学発祥地だそうです。

へ〜〜〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿