2013年3月17日日曜日

あぁ、またも水族館!! 八景島シーパラダイス!!

また水族館なわけですが、今日は、あるものが見たくてここに来ました!!


八景島です!!




見たかったのは、こちらの方!! ↓↓↓




ジンベイザメです!!

間近で見ると、かわいいものの迫力満点です。



ボートでエサをやっているので、大きな口を開けて、ボートについて行くのです。



あぁぁぁぁぁ、満足!!
(T^T)


そんな感じで、色々と魚を見て回りました。

アジ&イワシ


トンネル上のエスカレーターです。

これ、良いです!!


で、ペンギンをみたのですが・・・


イワトビペンギン

マゼランペンギン

こんな感じで、なぜか近寄ってきて、こっちを見てました。
面白いです。


オウサマペンギン!!



また、お魚たちです。

フウセンウオ

シャコ

クエ

カクレクマノミ

何か分からないけど、クラゲ

タツノオトシゴ

サーカスティックフリンジヘッド

マダラトビエイ

タマカイ

アオウミガメ


アシカ、セイウチ、イルカショーです。







すごい!!
(; ° O°)



エンターテイメントショーですね。



ショーは終わり、こちらもイルカたち。

下から見たイルカ。
逆光が厳しかったですが、良い感じのシルエット。

やたら優しそうな目をしています。


他にも・・・

マンボウです!!
このマンボウ、とても大きいです。


ゴマフアザラシ


今回はジンベイザメを見に来たわけですが、最終的に気に入ったのは、こちらの方でした。

シロイルカ!!

じっと待ってたら、こっちに来てくれたので、さわらせてもらいました。



ここの水族館、これまで行ったところと比べると、圧倒的に規模が違います。
でかすぎ・・・
かなりゆっくり回りましたが、午前中に着いたのに、17時過ぎでやっと回れたように思います。

ここも特色のある水族館で面白かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿