2012年10月8日月曜日

自由が丘 女神祭り

この間、アド街ック天国で自由が丘が放送されていて、今週、女神祭りというのがあると紹介していたので、行ってみることにしました。



何の祭りかは分かりませんが・・・
何か、いろいろとセールをやってるみたいだったので。


で、こちらが駅前。
とても人が多く・・・




とりあえず、腹ごしらえに、ラーメンを!!

九州ラーメン 博多 吉もん というお店です。


お祭りだったからか、なんと、ビールはサービス!!
ラッキーです!!
( ̄▽ ̄)V




で、腹ごしらえもしたし、色々とうろついてみようと思い、歩き回ってみることにしました。





だけど、どこに行っても人が多く・・・

路上にテーブル出して、お酒を飲めるスペースを確保してたり、あっちこっちでライブしてたりで、人が多いのに歩くスペースをつぶされてたり・・・

で、駅近くの商店街周辺は、10m進むのに、1分以上かかったり・・・

横から強引に割り込んでくる人も多いし・・・




ウガァァァァァ〜〜〜〜!!!!
ヽ(*`3´)ノ




となってしまい、ギブアップ・・・



残念ですが、どこもかしこも人だらけでした。




ただ酒が飲めたってのは良かったので、結果オーライということに!
(⌒^⌒)b



トミー・ヒルフィガーで、犬用の服をセールしてたのは面白かったかな。
犬は、飼ってないですが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿