2012年10月6日土曜日

咲く時期が遅くなってきたようですが・・・

もう、10月に入ってしまいました。


私が小学生だった頃、お盆の時期に咲いていた気がするのですが・・・・


今日、近所を散歩してたら見つけました。


そう、彼岸花です!!



今が時期的に満開みたいで、あちこちに咲いていました。


それにしても・・・



どこから生えとんねん!?
∑(゚ω゚ノ)ノ



一昔前、アスファルトから生えていた、「ど根性大根」ってのがいた気が・・・


な訳でこれは・・・


ど根性彼岸花!!


かなぁ・・・

そういやぁ、シャツに張りついた、しゃべる黄色いカエルもいたなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿