2012年10月7日日曜日

改修工事された東京丸の内駅舎へ!

今日は、東京駅に行ってみました。




東京駅丸の内駅舎の改修工事が10/1に完了したと聞いたので、見物です!
( `・∀・)ノ



で、いつものように、ずぃ〜〜〜〜〜っと、スライドパノラマで撮ってみました。



で、この写真ドーム部分が改修されたみたいで、明らかに色が・・・

こんなに東京駅に人ってくるんだっけ?
ってぐらい、人だらけでした。


ちなみに、そのドームがある建物の中に入ると、こんな感じでした。


結構きれいです。
ちなみに、両方のドームの中で写真を撮ってみましたが、どちらも違いはそれほど見られないようです。


このドームですが、東京駅の中央線のホームに登ると、目の前に見れて、こんな感じで写真が撮れました!
( ̄▽ ̄)V



最後に、これ(↓)、東京駅の改札の前にいました!!
もしかして、改修工事されたのって、こいつのことでわ!?
∑(゚ω゚ノ)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿