2014年3月10日月曜日

梅を見に高尾梅郷に行ってみましたが・・・

今日は、梅を見に高尾梅郷に行ってみました。



良い感じで咲いているように見えましたが、咲いてたのは少しだけでした。
(^_^;)



歩いてたら、雪が残ってたのですが、 ここまで残ってるとは・・・
c(゚^ ゚ ;)


で、遊歩道を歩いていたら、山道に入っていって・・・



こんな道を歩く羽目になりました・・・


がちがちの雪道です・・・

その奥にあった天神梅林に少し期待していたのですが、全部こんな感じで、つぼみだけでした。



あきらめて帰ることにして、途中少し咲いていた梅の写真を撮ってみました。
関所梅林は結構咲いていました。





これは何だろ・・・ c(゚^ ゚ ;)

まだ、満開の時期は先だったかなぁ・・・
(^〜^;)⊃”



0 件のコメント:

コメントを投稿