2014年3月30日日曜日

六義園のシダレザクラを見に行きました!

よく分かりませんが、今日、二ヶ領用水の桜が想像以上に一気に咲いてました。

このペースだと、来週は散るなぁ・・・
しかも、明日は雨という天気予報。

となると、桜を見るなら今日だ!!

ということで、前から気になってたあそこに・・・

六義園です。
りくぎえんと読みます。




じつは、一度来たことはありますが、その時は葉っぱばかりのシダレザクラでした。
今日は・・・

とても大きなシダレザクラです!


う〜ん、すばらしい!!
o( ̄∇ ̄o)


ただ、とても、とても人が多かったです。
(; ´Д`)=3

ちょっとなめていました・・・


でも、ここに来た目的は、ただこのシダレザクラの写真を撮ることではなく・・・





ライトアップされたシダレザクラの写真を撮ることでした。
夜桜ですね。

写真も、思ったより良い感じで撮れました。
( ̄▽ ̄)V


0 件のコメント:

コメントを投稿