2014年2月24日月曜日

百草園で梅の花を見てきました

梅の花が咲いてきているようです。
ということで、百草園に梅を見に行くことにしました。

マクロレンズで、花を撮ってみたかったもので。
(^〜^;)⊃”


梅祭り開催中だそうです。







まだ満開ではないようですが、結構咲いていました。
o( ̄∇ ̄o)

で、ひな祭りが近いせいか、こんなものも。

つるし雛飾りだそうです。




なかなか面白いお飾りでした。
(⌒^⌒)b

で、また梅見に。




ちょっとした山にあって、登ることができました。
絶景です。

マンサクという花みたいです。






来週も梅を見にどこか行くかなぁ・・・
仕事が入らないと良いですが・・・
(^.^;

0 件のコメント:

コメントを投稿