2014年2月24日月曜日

すみだ水族館にいって、スカイツリーに登って夜景を見てきました。

マクロレンズで写真を撮ってたら、何かとても楽しいので、マクロレンズを持って、すみだ水族館&スカイツリーにいってみました。

まずは、すみだ水族館です。












あぐらをかく、おっさんガニ



良い感じに撮れたと思います。
で、水族館で時間をつぶした後、夜景を見ることにしました。




で、登ってみると、絶景が!!!!
∑(OωO )




展望台は、350と450の2段階があるらしく、追加料金で1000円かかりましたが、行くことにしてみました。





真下を見るとこんな感じでした。


すばらしい夜景でした。
(⌒^⌒)b

0 件のコメント:

コメントを投稿