2013年9月14日土曜日

代々木公園に行ってみました!

今日は、代々木公園にいってみました。
とても広く、半迷子状態に・・・
(;^_^A



ここは、植物も良い感じです。




今日は、ベトナムフェアがありました。


ライブ会場もあり。

ベトナム料理もあり。
グリーンカレーです。

腹ごしらえが終わったら、また植物写真を撮ることにしました。


こんだけ花が咲いていると・・・


くまばちが・・・

飛ぶところの写真を撮りたかったのですが、結構動き回って、意外と難しいです。


あと、実は意外と怖かったりします・・・

赤とんぼもいました。




原宿から近いせいか人が多かったですが、なかなか、良い場所かもしれません。
o(´▽`o)


0 件のコメント:

コメントを投稿