2013年9月1日日曜日

お茶の水から秋葉原まで歩いてみました。

今日は、楽器屋さんを覗こうと思い、お茶の水に行ってみました。
最近出たWarwickのStreamer CVというベースギターを見に行こうと思い。

で、実物は見つけましたが、試奏させてもらおうと思っても店員さんが全員接客中。
(;^_^A

しかたがないので、あきらめて、適当にお店を覗いて秋葉原に行くことに。

とりあえず、腹ごしらえ。

今日は、キッチンジローというお店でチキン南蛮とコロッケのセットです。
感じも良く美味しかったのですが、チキン南蛮でささみって初めてでした・・・
(^.^;


で、暑い中歩いてきたら、汗だくの状態で秋葉原へ到着。
熱中症にはご注意ください。


煉瓦造りの電車の橋脚?

麺屋武蔵です。秋葉原に出店でしょうか?
食事する前に見つけたかった・・・

駅の南側に来るのは、ずいぶんと久しぶりです。

何か、ずいぶん雰囲気がアニメチックになった気がします。


歩行者天国も復活していました。
 


こちら(↓)は、AKB48劇場があるドンキです。
ドンキ・ホーテと思ってたら、ドン・キホーテだったんですね・・・
(;^_^A

中に入ると、ペンライトがやたらとたくさん置いてありました。
しかも、ものすごく太いやつが。
さすがアキバ・・・

ちなみに、劇場へは入ってません。


秋葉原というと、個人的には、こっち(↓)のイメージが強いんですけどね。



こちら(↓)、諸事情で気になってる初音ミクのXperiaの看板。



ちなみに、目的地はここでした。

イケベです。
楽器屋さんです。
(^〜^;)⊃”

すごく気になるカスタムメイドのThumb bassが置いてありました。
お値段40万オーバー・・・
(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿