2013年2月25日月曜日

府中市郷土の森博物館に行ってみました。

今日は、府中市郷土の森博物館という場所に行くことにしました!!


郷土の森です。
何年かぶりにバスに乗りました。
最寄り駅は分倍河原で、バスに乗ると5分程度でつきました。



久しぶりに乗りましたが、バス楽しいかも!!
( `・∀・)ノ


ということで、中に入ってみました。


そうでしたか、おめでとうございます!!


中には、こんな感じの日本家屋が並んでいました。





このの建物の中を覗くと・・・



ひな壇がありました。

こんな感じで、いくらか、建物の中に入ることができるようです。





久方ぶりのスライドパノラマです。



先に進みます。












って、何しに来たんだっけ!?
c(゚^ ゚ ;)





と、思い出した頃にあらわれました。


梅園はこちら!!



そうです、今週も、梅を見に来たのです!!
( ̄▽ ̄)V





ということで、梅園に潜入です!!






スライドパノラマです。
横長いですが、ぐるりと梅園の中心で回って写してみました。









今日は風も強く、とても寒かったですが、良い感じで写真が撮れました。
まだまだ、梅は楽しめそうでしたので、来週もどこかに行ってみようかと思います。




気が変わらなければ・・・
(;^_^A



0 件のコメント:

コメントを投稿