2013年2月16日土曜日

梅と言えば・・・

どうやら、梅が咲き始めたらしいです。

ということで、今日は、梅を見に行くことにしました。



でも、どこにいこうか・・・
c(゚^ ゚ ;)



と、一瞬悩みましたが・・・







ここしかない!!
( `・∀・)ノ







で、即断でした!





と言うことで行った場所がこちら!




梅ヶ丘です!
(^〜^;)⊃”





名前で決めました!






近くには、羽根木公園と言うところがあり、ここに、梅が咲いているそうです。
と言うことで行ってみました。

公園の左下が梅林です。


で、全体的に見ると、3割ぐらい咲いていました。


こんな感じでした。

でも、これぐらいが、個人的に好きな季節です。
ぽつぽつ咲いているぐらいが、写真を撮るには良い塩梅だと思ってます。

















まだまだなのかもしれませんが・・・





良い感じです!
(⌒^⌒)b


また、どこかにいくかなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿