2012年9月2日日曜日

二子玉川まで散歩のつもりが・・・

今日は、運動がてらに、二子玉川に歩いて行くことにしました。
宿河原から歩くと、1時間弱です。

ということで、多摩川沿いを歩いて行くことにしました。
ε=ε=ε=(o^∇^)o

多摩川にございます。


なんだか、曇り空ですが。


で、基本的に、土手を東に向かって歩けば、道に迷わずニコタマに行けます。


6月に入ると、鮎釣りの人たちで盛り上がります。

6/1に鮎つりは解禁なんです。



多摩川沿いを歩いていると、鳥が一杯集まる気を発見!!

この写真じゃ1匹しか見えないかなぁ・・・
何十匹というか、100匹以上集まってました。


と、気分良く散歩ができたのはこの辺りまで。


そう・・・


出だしは、曇り空だったのが・・・







今じゃ、豪雨です・・・ (TOT)

俗に言われている、ゲリラ豪雨です。
傘があっても、ビショビショでした。
おかげで、水もしたたる何とやらになれたみたいです・・・
(T^T)





ニコタマのバーベキューで有名な場所もこの有様です。

これは、やんだ直後ぐらいです。
まぁ、バーベキューどころじゃないですね。




ということで、雨はやんだのですが、こんな有様です。

ジーパンの下半分はびしょ濡れ。
革靴は大失敗・・・



そんなこんなで、二子玉川に到着!!


ここは、駅前です。
左にあるのが有名な高島屋、右側にあるのがライズ。



で、体を温めるためにラーメンを。

いっせいらーめんの黒らーめんです。
初めて食べましたが、結構好みの味でした。
(⌒^⌒)b




0 件のコメント:

コメントを投稿