2014年11月10日月曜日

表参道に行ってみました!

今日は、服を見に表参道に行ってみることにしました。

着くとこんな感じの、おしゃれなビルがあちこちに・・・
∑(゚ω゚ノ)ノ


なんか、高級感があり、とても入りづらい・・・
(;^_^A


で、歩いてると、あの有名店を発見!

アップルストアです。

とても広く、綺麗でした。
iPhone 6が欲しくなりました。
o(´▽`o)


それから、Google Mapに前に登録していたお店に行くことにしてみました。
ここの生地のさわり心地が好きで・・・
あと、ペンギンが好きで・・・


CHUMSです。
追記(2016/10/16): 実は、CHUMSのペンギンみたいなキャラクターはペンギンじゃないそうです。
ブービーバードだそうです。

寝る用のトレーナーでも買おうと思ったのですが、欲しいサイズがなく・・・
(T^T)


で、買った物はこちら。

コンパクトカメラが入る袋(左)と、黒い小さな袋に収納可能なメガネ拭き(右)です。
このカラーしかなかったことが残念でしたが・・・

で、面白い形の国際連合大学本部という建物前ではフリーマーケットをやっていて、なかなか楽しめました。


で、方向も分からず、てくてく歩いていると、気がつくと何故か渋谷に・・・

表参道をもう少し見て回りたかったけど、戻るのが面倒だったので帰ることに・・・
○| ̄|_


気が向いたら、また行ってみようかなぁ・・・
(^〜^;)⊃”

0 件のコメント:

コメントを投稿