2013年10月20日日曜日

カメラの練習のために池袋に行ってみました。

ここ最近、池袋出現率が高いな・・・

というのも、基本的に、カメラの練習のために、年間パスポート買って水族館に行ってます。

でも今日は、サンシャイン60から夜景を撮ってみることにしました。





今日は雨が降ってたせいか、スカイツリーは微妙・・・


ついでに、水族館の写真も。

よく話は聞いていましたが、最近、RAWで保存するようにしてみたら、結構きれいに写ることが判明。
サイズがでかくなるのが残念ですが。
(^〜^;)⊃”

トラフザメ。かなりお気に入り。

ツマグロというサメ。
見て分かりますが、マグロじゃないよ! ( `・∀・)ノ

ハリセンボン。

鮎。結構きれいに色が出てます。

オイカワ。このきれいな色はオス。

珍しいピラルクのあくび。

今度から、RAWでとるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿