2013年10月7日月曜日

サンシャイン水族館に行ってみました!

今日は池袋に行ったついでに、サンシャイン水族館に行ってみました。
実は年間パスポートを買ってたので、2回分の料金で1年間入れるもんで。
(^〜^;)⊃”

夏も過ぎたせいか、とても人が少なくて良かったです。
ということで、いつもは見てこなかった、パフォーマンスを見ることにしました。

まずはラッコフィーディングタイムです。
ラッコのお食事タイムです。


次は、これはいつも見てましたが、水中パフォーマンスタイムです。
お魚のお食事タイムです。
なので、一斉にお魚が寄ってきて、すごいことになります。

エイのエサは甘エビだそうです。

抱かれてもおとなしいトラフザメです。



ペンギン・フィーディングタイムです。
もうお分かりかと思いますが、今度はペンギンのお食事タイムです。
最近、ペンギンにはまってます・・・
( ̄▽ ̄)V

決して、押し込んでるわけじゃないです。
かぶりついてます!

目の前で見せてくれました!
ちなみに、慣れてないとできないそうです。

水中にエサを投げるとこうなります。




他にもショーはあったのですが、また次の機会にでも・・・


最後に・・・



眠そうというか、寝ている? アシカでした。
人間みたいですね。
(´ρ`)


ついでに・・・

怒ってるわけじゃありません。

あくびしている魚です。 ヽ(  ̄○)ゞ。o○
この人も眠そうです。

ちなみに、こんな魚です。


名前は知りません・・・
(^_^;)


私もそろそろ寝よ・・・
(つ_−*)。οΟ

0 件のコメント:

コメントを投稿