2013年6月1日土曜日

まんパクのついでに、昭和記念公園の中もお散歩しました!

まんパクのついでに、昭和記念公園の中にも行ってみました。
有料で入れる場所です。

実は、立川には長年かよっていましたが、昭和記念公園に来たのは初めてだったり・・・
(^〜^;)⊃”



中に入ると、笑顔でお出迎えされました!
こんな感じ。 :D



で、とても広いのですが、歩いていろいろ見てみました。

巨大な噴水です。

菖蒲園もありました。




この他にも、いろんな花が咲いていました。





で、歩いていると、こんな乗り物も。
機関車のようなバスです! (⌒^⌒)b


で、広い中目指したのは、日本庭園です。





で、盆栽苑という場所を見つけたので入ってみました。





良い感じでした。
盆栽苑を出て、日本庭園の行ってない場所へ。






なかなか良かったのですが、目的地までの距離が遠い・・・
ε-(´・д`・ )

でも、自転車でも回れたりするし、機関車のバスでも回れそうだし。
周り方次第かもしれません。

まぁ、目的はダイエットだったので。


まんパクであれだけ喰っておきながら・・・
∑(゚ω゚ノ)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿