2013年6月1日土曜日

まんパク at 立川 昭和記念公園

今日は、立川の昭和記念公園で行われたまんパクというイベントに行ってみました。
満腹博覧会を略して、まんパクだそうです。
食の祭典ですな!
(^○^)/



今年で2回目だそうで、私は初体験にございます!
(^〜^;)⊃”

入場してすぐだったので人は少ないですが、中の雰囲気はこんな感じ(↓)です。
いろんなお店が出店してました。

スライドパノラマで、真ん中付近でぐるっと一周してみました。


今日の一番の目玉はこれ!
メロンまるごとクリームソーダ!

この他にもいろいろ・・・

左から、宮崎地頭鶏(じとっこ)の炭火焼、牛たん焼、たこザンギ


若鶏半身揚げとコロッケ

トムヤムクンラーメン

中津(?)の唐揚げ

などなど、他にもありましたが、美味しくいただきました。
もちろん、お腹はいっぱいいっぱいでした!
( ^3^)-3


で、いろんなビールも売っていて、気に入ったのはこれ!
Bassと言う名のビールです!

ベーシストとしては、やっぱこれ!
( ̄▽ ̄)V




0 件のコメント:

コメントを投稿