2013年4月14日日曜日

押上に行ってみました!!

散歩のしすぎということで足を痛めていたのですが、やっと回復してきました!!
( ̄▽ ̄)V

ということで、今日は久しぶりに散歩してみることにしました!!
ε=ε=ε=(o^∇^)o


行ってみたのは、最近有名になった押上です。

駅名の右に何か書いてある!?




そうです、今日は東京スカイツリーを見に来たのです!!

スカイツリーです。
634mあります!!


おぉぉぉぉぉ!!

でかい!!
(; ° O°)




すみません、これを見るのはもののついでです・・・



本当は、ここに来たかったんです!!

スカイツリーの下に見えるやつです。

そう・・・


ソラマチです!!
( `・∀・)ノ




楽しげなお店がいっぱいです。

で、こんなのも!!

スカイツリーのてっぺんにあるものの実物サイズの何かです!!

テレビの電波塔なのかなぁ・・・





って・・・






ちが〜〜〜〜〜〜〜う!!
ヽ(*`3´)ノ



真の目的地はこちら。


すみだ水族館です!



また、暗い場所でのカメラの使い方を勉強するための水族館なわけです。
魚が好きだからって訳でもあるんですが・・・









お魚の写真が良い感じで撮れました!!
(^〜^;)⊃”



でも、この水族館のウリは、多分こっちなんだと思います。



巨大なペンギン水槽です!!
(^○^)/



これが見たかったので、この水族館に来てみました!!







良い感じでペンギンの写真が撮れました。



満足です!!
(T^T)




予想はしていましたが、人が多すぎて、まともに魚が見れませんでした。
魚がいる水槽が小さく、大量の人が水槽にはりついているので・・・

まぁ、今話題の場所だし、仕方がないのかなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿