2017年4月8日土曜日

中野島〜稲田堤の桜

ここ最近引っ越したもので、宿河原を離れてしまいました。
ということで、毎年楽しみにしていた二ヶ領用水の桜を見るにしても、遠くなってしまい。
そして、引越し先の中野島は、あまり桜が咲いていないようです。

宿河原がすごすぎたのかな・・・
^^;

今日は、稲田堤に用があったのですが、雨も降ってたので自転車や原付で移動する気力が・・・
電車で行ってもつまらないから、歩いていってみることにしました。

30分弱で稲田堤に到着したのですが、その間、川沿いとかに桜が咲いてたので、せっかくだから写真を撮ってみました。





残念ですが、雨が降ってたもので、写真は暗く写ってしまいました・・・
(^~^;)⊃”

晴れてると最高なんだろうなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿