2014年8月23日土曜日

2014年 たまがわ花火大会 に行ってみました!!

今年も、二子玉川で行われるたまがわ花火大会に行って見ました。
近所なので、毎年恒例になってます。
( ̄▽ ̄)V

今年は、綺麗な写真を撮ってみようと思い、かなり近くまで行ってみました。

いつものことですが、この花火大会、面白いことに多摩川の川崎側と世田谷側の2カ所で花火が上がるのです。
今回は、川崎側はちょっと離れていたので、世田谷側の写真となってます。
ちなみに、川崎側の方は、ハートや星の花火があったりして、かわった花火も見られます。

















ちなみに、今回の一番のお気に入りはこちら。↓↓↓



シャッタースピードが遅いので、下手な鉄砲を数打って当ててます。
(^〜^;)⊃”

0 件のコメント:

コメントを投稿