2014年4月26日土曜日

佐倉ふるさと広場 チューリップフェスタ に行ってみました!

今日は、チューリップを見に、佐倉ふるさと広場に行ってみました。
風車が気になったということもあり、ここに。

ちなみに、初めての千葉県。
( ̄▽ ̄)V

ということで、たくさん写真を撮ってみました。















せっかくなので、動画も撮ってみることにしました。





この風車、中には入れるみたいです。


ということで、入ってみました!
( `・∀・)ノ


風車の窓から見ると、こんな感じで少し高いところから見渡せます。
(=^ー゚)ノ


チューリップ以外にも、いろいろと花が植えられて多ので撮ってみました。






結構綺麗に咲いてるように見えましたが、半分ぐらいは枯れていました。
あと1週間早く来れば良かったかもしれません。
(^〜^;)⊃”

来る前に読んだ本では50万本と書かれてたので、この耕してる畑ももしかするとチューリップ畑だったんじゃないかなぁ・・・


おしかったかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿