2013年8月18日日曜日

ひまわり畑 - こうちゃんちの野菜 in 世田谷 に行ってみました!

今がシーズンみたいなので、今日は、ひまわり畑の、こうちゃんちの野菜 in 世田谷 という所に行ってみました。

二子玉川から歩いて20分ぐらいの場所にあります。
バスも近くまで出てるので、意外と楽に行ける場所です。


実は、この子に会いたかったんです!!








こちら(↓)は、スイングパノラマで撮ってみました。



思ったより背丈が低いひまわりばかりでしたが、なかなか楽しい場所でした。
(⌒^⌒)b


来週辺りもまだ咲いているみたいなので、もっといっぱい咲いているところに行ってみようかなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿